今日の壮瞥

8月の「壮瞥町の町営住宅」入居者募集

こんにちは、コジマです!夏で、壮瞥町も暑いです!

今月8月、壮瞥町の町営住宅入居者募集をご紹介します~

今回の町営住宅への申込期間は、平成28年8月1日(月)~平成28年8月15日(月)までです!!

田舎暮らしがしたい!けど・・・どうやったら、始めたらいいのでしょうか?という疑問があるかと思いますが、

最初はやはり、こういった町営住宅や民間アパートがおススメです。

民間アパートはなかなか少ない壮瞥町では、ほぼ毎月募集される町営住宅の空き部屋の方をご注目ください!

一先ず、今月募集している物件は下記の「空き家バンク」のページをご覧ください↓

「空き家バンク」に行く

壮瞥町で田舎暮らしを実現に向けて

都会から田舎へ、そして、早速空き家などで田舎暮らしを始めること、色々ハードル高いと感じています。

場所も、生活スタイルも、慣れなければならないことがたくさんあって、最初は楽にアパートや町営住宅に入って、

ゆっくりと壮瞥町を知ることが出来ると思います。

そして、どの場所で、どんな生活が理想的なのか、この町の好きなところを見つけることが出来ます。

もしかして、壮瞥町でも多くなってきた空き家の一つを見つけて、借りるか買う方向で田舎ライフを挑戦していくのも楽しそうですね!

移住には、まず相談しましょう!

移住を考えている方には、一先ず色々役場に聞いてみることもおススメです!

移住に関する質問や疑問などについて、役場内の企画調整課が対応してくれます。

お気軽に電話やメールでもお問い合わせしてみてくださいね♪  

メールにはコチラをクリックしてください。 また、メールアドレスはこちらになります: kikaku@town.sobetsu.lg.jp

お電話したい方は、こちらをご利用ください: 0142-66-2121

まず、軽く調べてみたいーという方には、このサイト内の「壮瞥に暮らす」というページをおススメします。

どんな生活が出来るのか、だいたいのイメージが付きそうな、たくさんの便利な情報が集まっています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね: 「壮瞥に暮らす」ページに行く

TOP