町からのお知らせ

通学定期運賃補助について

通学定期運賃補助申請者のみなさまへ

4月に「通学定期運賃補助金交付申請書」を提出された方は、上期分の補助金の交付手続きの受付をいたしますので、次のとおり提出してください。(申請書は毎年提出が必要で、未提出の方には補助金を交付できません。)なお、上期分の補助金交付時期は10月下旬を予定しております。

定期券の写しも領収書もない場合は、補助金の交付ができませんので、あらかじめご承知おきください。

■提出期限: 平成28年9月16日(金)

■提出書類:

○実績報告書(第2号様式)
提出日までに購入した通学定期の領収書(コピー、原本どちらでも可)又は定期券の写しを貼付し、必要事項を記入して押印のうえご提出ください。

○請求書(第3号様式)
必要事項を記入し、押印のうえご提出ください(請求額が分からない場合は空欄のまま提出していただいても構いません)。日付は記入しないでください。
申請者と口座名義人が異なる場合は委任状欄に必要事項を記入してください。
※詳細は4月に送付した記入例をご参照ください。
※提出書類がお手元にない場合は企画調整課までご連絡ください。

■提出先: 役場企画調整課

■その他: 書類の修正をお願いする場合もありますので、来庁の際には印鑑をご持参ください。

■お問い合わせ先: 役場企画調整課企画調整係(電話:0142-66-2121

TOP