今日の壮瞥

移住PR動画、北海道壮瞥町民の魅力がいっぱいの「求む!そうべつ人」をリリース!

顔、顔、顔。人を感じるまち、壮瞥町!これを見れば、見知らぬまちが、知っているまちになる!

こんにちは! 壮瞥町地域おこし協力隊のコジマです。 

イルミネーションが目にしみるホリデーシーズン。

大人になるほど一年の流れが速く感じるのは、一体なぜなんでしょうね・・・?


そんな多忙な毎日でも、クリスマスや年末年始は、やはり特別。

家族や仲間がそろって一緒に過ごせる、という方も多いのではないでしょうか。


人と人の絆を大切にしたくなるこの季節、壮瞥町から、おすすめの動画をご紹介します!


それが、

「求む!そうべつ人」というPR動画

えっ?

・・・・・・なぜこの時期に、「求む!そうべつ人」という名前の動画をリリースするのかって???

それは、見ていただければきっとわかります・・・!

クラブ活動に打ち込む子どもたちのピュアな笑顔、自然を愛する壮瞥高校の皆さんのまっすぐな瞳、

志を持ってこの町に住み、この町のために貢献してくださる「そうきたか!」な町民たち・・・

笑顔、笑顔、笑顔・・・・・・ そう、顔の見えるまち、壮瞥町!


それは、観光情報だけでは決して伝わらない、壮瞥町のあったか〜い魅力に包まれる動画!!!


町長の紳士な笑顔もたまりません❤

大切な人たちのぬくもりを感じるこの季節に、ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

最後に感謝の言葉を伝えたいと思います~

動画作成にご協力していただいたみなさま、本当にありがとうございました!!


では!動画をこちらからご覧になってください▼




【Youtubeリンク先】
https://youtu.be/M6lGUU4WZsU

TOP