今日の壮瞥

移住PR動画、北海道壮瞥町を短期ステイした気分に!「壮瞥TRIP 3泊4日」をリリース!

動画で旅する壮瞥町。

まるで別世界と感じるこの場所が、住めばあなたの日常になります!

こんにちは! 壮瞥町地域おこし協力隊のコジマです。 

寒波かと思えば、暖冬のような、天気のご機嫌に振り回されっぱなしの日本列島。
ですが、寒さと戦う以外に冬っぽいことをせずにやり過ごしてしまう人も、多いのではないでしょうか。
そんなあなたに、
今回は、自宅いながらにして非日常を味わえる、「旅する動画」をご紹介します!



旅する・・・って?

そう、人生は長い旅のようなもの、とよく言いますが、
まだ見ぬ場所に魅力を感じ、まだ見ぬものと出会う喜びは、「移住」も同じなのかもしれません。


「壮瞥TRIP3泊4日」は、
若いファミリーが、まったく知らない北海道のちいさな町、壮瞥を旅するストーリー。

北海道新幹線も、洞爺湖畔のドライブも、勇壮な火山の眺めも、すべてが別世界!

そして、

北海道のキャンプも、くだもの狩り体験も、夜空から降りそそぐ星の輝きも、カフェも、花火も、温泉も、
みんな、みんな、壮瞥町で出会える、未知なる体験!


こんな町で、新たな毎日を紡ぐことができたら・・・

ショートトリップを楽しみながら、移住の夢もふくらむ、旅する動画。

ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです。


動画は、こちらから▼


【Youtubeリンク先】https://youtu.be/ZDWuBvwvAKQ

TOP