「令和7年度 壮瞥町文化祭 ステージ部門」が 開催されました
10月26日(日)、壮瞥町文化協会主催「令和7年度 壮瞥町文化祭 ステージ発表部門」が地域交流センター山美湖で開催されました。
この文化祭は、地域住民の文化交流と芸術活動の発表の場として行われており、会場には多くの来場者が訪れました。ステージでは、合唱・カラオケ・舞踊・フラダンス・阿波踊り・太極拳などが披露され、出演者は日頃の練習の成果を存分に発揮していました。幅広い世代の参加者による多彩な演目に、観客からは温かい拍手が送られました。
また、今年は壮瞥町文化協会創立60周年・文化祭第60回を記念し、特別ゲストとしてオカリナデュオ「Le coucou(ルクク)」をお招きし、美しいアンサンブル演奏が披露されました。優しい音色がホールいっぱいに響き、節目の文化祭を華やかに彩りました。
なお、展示発表部門は、11月7日(金)~9日(日) 10:00~18:00(最終日は17:00)に、地域交流センター山美湖で開催される予定です。